ヤフオク熱が再燃

去年頃にヤフオク熱が燃え上がり、
家財をいろいろ売ってその後鎮火してしまったが、
ここにきてまたヤフオク熱が再燃しつつある。
私には定期的に何かに病的にハマって冷めてを繰り返す癖があるらしい。

後生大事にとっていたアニメDVD、
何かの特典DVDなど今や絶版になった品に
ちょっとした値段が付くのを見ると楽しいね。
小銭も手に入るし。
捨てるよりかはましだ捨てるよりかは。

そんな考えでバシバシ出品していると、
部屋の中がなんだか一段とすっきりしてきた気がするわ。
ヤフオクは人をミニマリストにする…のかもしれない。

…なんだかヤフオクでモノを売り払うのが
一つの趣味のようになってしまっているのかもしれない…
今の生活に必要なものまでうっかり売ってしまわないように気を付けよう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

OA

株もやる無職で社不です。
よろしくお願いいたします。