トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

GWの出費まとめ

 GWが終わりました。
以前のエントリーで書いた通り、GW中は本当に何もしませんでした。山奥にある田舎の実家にて、鶯のさえずりを聞きながらぼんやりと思索に耽る。
気が向いたら、読書やブログ執筆など。

とにかく金を使わないGWでした。
レジャー出費といえば、暇つぶしに買った書籍ぐらいでしょうか。
GWにともなう目立った出費は下記のとおりです。

・帰省に伴う交通費 ¥29,920
・職場への帰省土産 ¥3,600
・書籍「人生ドラクエ化マニュアル」 ¥1,296

金は全く使いませんでしたが、時間は大いに、贅沢に使いました。
せっかくの休みだから、何かしなければ・・・と焦燥感に駆られる必要なんてありません。
休みだから何もしない、という選択肢も有りなのでは?





スポンサーリンク



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12:No title by ゼロ on 2015/05/09 at 14:49:25 (コメント編集)

僕もGWは特に外出もせずほぼ出費無しに終わりました。
たまにこんな過ごし方でいいのか?と思うことがあります。
会社での時間に忙殺されているからこそ、そう感じてしまうのかもしれません。

13:Re: No title by O.A on 2015/05/09 at 16:15:33

> 僕もGWは特に外出もせずほぼ出費無しに終わりました。
> たまにこんな過ごし方でいいのか?と思うことがあります。
> 会社での時間に忙殺されているからこそ、そう感じてしまうのかもしれません。

ゼロ様

コメントありがとうございます。

> たまにこんな過ごし方でいいのか?と思うことがあります。
ふと我に返る瞬間がありますよね。
体と心を休めるためにも、何もしない時間を意識的に作っていきたいです。

16:足跡から伺いました♪ by  GG on 2015/05/10 at 15:12:28

リタイア目前のGGと申しますv-221

GWは、何処に行っても渋滞だし、金使うしで
自宅でノンビリが最高ですねv-221

私は独居老人で、なんのしがらみも無いので
リタイア後の日銭稼ぎの練習してました
為替にGWなんてありませんからねv-221

OAさんは、帰省とか・・・交通費も馬鹿になりませんね
独居老人GGなら、ひと月の生活費ですぅv-388

土俵は違えど、同じ相場師?リンク頂いて帰りますねv-221

17:Re: 足跡から伺いました♪ by O.A on 2015/05/10 at 19:00:33

>GG様

コメントありがとうございます。

私も人ごみ・行列嫌いなので・・
自宅でノンビリが一番です。
リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

関連コンテンツ

スポンサーリンク

プロフィール

O.A

Author:O.A
1986年生まれ 男性 独身 社畜
節約生活と資産運用で蓄財し、
脱社畜を目指します。

ツイッターでも元気につぶやき中。
ぜひフォローお願いします!


各種ブログランキング参加中

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【32件】
2016年 12月 【33件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【37件】
2016年 09月 【33件】
2016年 08月 【36件】
2016年 07月 【35件】
2016年 06月 【32件】
2016年 05月 【40件】
2016年 04月 【38件】
2016年 03月 【38件】
2016年 02月 【45件】
2016年 01月 【46件】
2015年 12月 【53件】
2015年 11月 【49件】
2015年 10月 【38件】
2015年 09月 【34件】
2015年 08月 【39件】
2015年 07月 【38件】
2015年 06月 【35件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【42件】
2015年 03月 【38件】

検索フォーム

全記事表示リンク

カテゴリ

スポンサーリンク

逆アクセスランキング

過去記事一覧

お気に入り&相互リンク

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター