トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

Fallout4はコスパ最高のゲームだった

Fallout4を購入してはや一年が経ちました。
過去の記事:やりたい事を自分で見つけるゲーム。「Fallout4」を購入

このゲームの為にPS4本体を購入。
何ならほかのソフトも購入しようか・・・
と何度か検討しましたが、結局Fallout4一本で一年間過ごせましたねw

やはり、この手のやりこみ要素満載のオープンワールドゲームは
相当にプレイ時間を食いますね。
私も相当時間を注ぎ込んでいます。

プレイ時間も余裕で200時間を超えているハズ。
この情熱を何か他の事に注ぎ込めば・・・と軽く後悔するレベルですよw
良くもまあ飽きもせずに1本のゲームを延々とプレイし続けたものです。
それだけ、このゲームの出来が良かったんでしょう。
基本的に自由度マックスですからね。

やろうと思えばいきなり味方を撃ったり盗みを働いたりとかw
ヒャッハーな世界観にどっぷり浸かれます。
以下ご参考までに公式サイトより引用。

次世代オープンワールドゲーム『Fallout 4』。
Vault111唯一の生存者として、あなたは核戦争で荒廃した世界へと旅に出ます。
一瞬一瞬が生き残りを賭けた戦いであり、全ての決断はあなた次第。
ウェイストランドの再建と運命はその手に託されているのです。
ようこそ、再びこの世界へ――

Fallout4 公式サイトより



随分な時間をこのゲーム一本につぎ込んだものですが、
ここはかなりの低コストで有意義な暇つぶしが出来た!と前向きに捉えたいですw

購入時に使用した金額はPS4本体込みで約46,000円でした。
これをプレイ時間で割ると・・・?なんと、PS4本体込みでも200円少々。
おお、結構な安上がり具合。
外食とかシャレオツカフェ、その他娯楽施設で1時間当たり200円を
潰すのは流石に無理ですから・・・やっぱFallout4はコスパが良い娯楽でした^^

さて、つい先ごろようやく一週目をクリアしたので、
引き続き二周目の攻略に取り掛かります。


スポンサーリンク



このエントリーのタグ: Fallout4 コスパ オープンワールドゲーム
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

関連コンテンツ

スポンサーリンク

プロフィール

O.A

Author:O.A
働くのが大嫌いな31歳独身男性です。
節約生活と資産運用で蓄財し、
早期リタイアを目論んでいます。

ツイッターでも元気につぶやき中。
ぜひフォローお願いします!


各種ブログランキング参加中

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

2017年 11月 【19件】
2017年 10月 【25件】
2017年 09月 【30件】
2017年 08月 【31件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【30件】
2017年 05月 【31件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【32件】
2016年 12月 【33件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【37件】
2016年 09月 【33件】
2016年 08月 【36件】
2016年 07月 【35件】
2016年 06月 【32件】
2016年 05月 【40件】
2016年 04月 【38件】
2016年 03月 【38件】
2016年 02月 【44件】
2016年 01月 【41件】
2015年 12月 【49件】
2015年 11月 【46件】
2015年 10月 【37件】
2015年 09月 【34件】
2015年 08月 【37件】
2015年 07月 【33件】
2015年 06月 【35件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【33件】
2015年 03月 【27件】

検索フォーム

全記事表示リンク

カテゴリ

逆アクセスランキング

過去記事一覧

お気に入り&相互リンク

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター