トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

今年は秋用の私服は買わない

私が住んでいる地方の気温は
10月中旬まで何とか半袖で通せる気温でした。
そこまで私服は頑張って半袖服で通し、
流石に肌寒くなってきた先週からようやく秋服に衣替えしました。

日本の四季があってバラエティ豊かな自然の風景が~
というのは確かに同意なんですが、
それに合わせる側の人間は一苦労ですよ。

季節ものの服をいちいち全部そろえていたら
クローゼットや衣装ダンスの中がどんどん大げさになってきますからねw

なので今年の秋はギリギリまで薄着で通し、
秋服は一切買うことなく、手持ちのブツだけで乗り切ろうかと。
ちなみに秋用として使えそうな上着を数えてみると・・・
2~3着!これを多いと取るか、少ないと取るかは個人の自由ですが、
引きこもりインドア野郎の私にとってはモチロン必要十分です。
買い足す必要性も感じません。
なにより、これ以上余計な服を持ちたくありませんから。

スポンサーリンク



このエントリーのタグ: 秋服不要 秋服買わない 衣替え
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1183: by 冬服も買わないインフォ猫 on 2016/10/30 at 20:50:46 (コメント編集)

こんばんは。O.Aさん。インフォ猫です。
今年は冬服も買わずに頑張るつもりです!
私もインドアなので、、基本
冬用のスーツを着まわして
すごそうかな?なんて思ってます笑

1188:Re: タイトルなし by O.A on 2016/10/31 at 23:36:19

> こんばんは。O.Aさん。インフォ猫です。
> 今年は冬服も買わずに頑張るつもりです!
> 私もインドアなので、、基本
> 冬用のスーツを着まわして
> すごそうかな?なんて思ってます笑

インフォ猫様

こんばんわ。
スーツだったら変にみられることもありませんしね。
スーツを着ていると何だか仕事をしている気になってしまうのが少しイヤですがw

関連コンテンツ

スポンサーリンク

プロフィール

O.A

Author:O.A
働くのが大嫌いな31歳独身男性です。
節約生活と資産運用で蓄財し、
早期リタイアを目論んでいます。

ツイッターでも元気につぶやき中。
ぜひフォローお願いします!


各種ブログランキング参加中

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

2017年 10月 【15件】
2017年 09月 【30件】
2017年 08月 【31件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【30件】
2017年 05月 【31件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【32件】
2016年 12月 【33件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【37件】
2016年 09月 【33件】
2016年 08月 【36件】
2016年 07月 【35件】
2016年 06月 【32件】
2016年 05月 【40件】
2016年 04月 【38件】
2016年 03月 【38件】
2016年 02月 【44件】
2016年 01月 【41件】
2015年 12月 【49件】
2015年 11月 【46件】
2015年 10月 【37件】
2015年 09月 【34件】
2015年 08月 【37件】
2015年 07月 【33件】
2015年 06月 【35件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【33件】
2015年 03月 【27件】

検索フォーム

全記事表示リンク

カテゴリ

逆アクセスランキング

過去記事一覧

お気に入り&相互リンク

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター