トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

私の年収、低すぎ・・・?でおなじみの市場価値診断テストをやってみたよ!

年収・市場価値診断テスト - 転職は@type

結果

↓↓↓

21世紀型ビジネスマンとして必要不可欠なコアスキルがかなり不足しています。
このままでは、現代の荒波に飲み込まれてしまう恐れがあります。
今まで、自分のスキルについて意識をしてこなかった人も、これを機会に問題意識を持って取り組んでいってください。
まず、特に自分の苦手な項目をピックアップし、どのように克服できるかを考えましょう。
「千里の道も一歩から」と言います。コアスキルは、
本人の努力次第で伸ばすことができるのであきらめずに頑張りましょう。



ダメだしされた\(^o^)/
ちなみに、推定年収は・・・330万円
おお、今の年収とピッタリ!
案外このテスト、精度高いのかもしれない!
21世紀ビジネスマンって何だよ、という疑問はさておき。

ありのままに・・・というより、自分の欠点(人間嫌い・コミュ障)を増幅気味に
答えてみたらエラく手ひどい評価です。

あなたは営業・販売関連の仕事をする上で必要な能力を、やや低いレベルで有していると言えます。
これは全ての仕事に求められるビジネススキルの総合点が相対的に低いことを意味しています。
営業・販売関連は数ある職種の中でも、
より高いコミュニケーション力・自己モティベート力・マネジメント力が求められますから、
今後はビジネススキル全般を意識して高めていく必要があります。


現在の職種が営業、販売関連なのでこういう結果にw
とりあえず改善手段は見えてきました。
とりあえずコミュ力付けろって事で^^;

というか、今の仕事向いてないんじゃね?
という診断結果ですねw

スポンサーリンク



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

関連コンテンツ

スポンサーリンク

プロフィール

O.A

Author:O.A
1986年生まれ 男性 独身 社畜
節約生活と資産運用で蓄財し、
脱社畜を目指します。

ツイッターでも元気につぶやき中。
ぜひフォローお願いします!


各種ブログランキング参加中

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

2017年 03月 【29件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【32件】
2016年 12月 【33件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【37件】
2016年 09月 【33件】
2016年 08月 【36件】
2016年 07月 【36件】
2016年 06月 【32件】
2016年 05月 【40件】
2016年 04月 【38件】
2016年 03月 【38件】
2016年 02月 【46件】
2016年 01月 【47件】
2015年 12月 【53件】
2015年 11月 【49件】
2015年 10月 【38件】
2015年 09月 【34件】
2015年 08月 【39件】
2015年 07月 【39件】
2015年 06月 【36件】
2015年 05月 【40件】
2015年 04月 【42件】
2015年 03月 【39件】

検索フォーム

全記事表示リンク

カテゴリ

スポンサーリンク

逆アクセスランキング

過去記事一覧

お気に入り&相互リンク

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター