トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

毎日昼寝したい毎日昼寝したい。(大事なことなので二度言いました)

毎日、決まった時間に1~2時間ほど昼寝したい。
休日限定の行為としてではなく、毎日。
平日、休日関係なしに。

早期リタイアしたら一度やってみたい事です。

寝不足から解放されたい。
寝不足から来るイライラ、ストレス、疲れから解放されたい。

不愉快な事から逃れたいというのは生き物としての当然の欲求でしょう。
毎日もっと寝たいと思う事の何が悪いのか。


寝不足は万病の元といいます。

ネット上で寝不足の悪影響をざっと調べただけでも
これだけありました。


  • 思考能力・集中力低下

  • 情緒不安定

  • 肌荒れ

  • 免疫力低下→あらゆる疾病の罹患率上昇

多すぎるので以下略w

とにかく良いことが一つもありません。
体に悪いことばかりです。

睡眠時間を削る=命を削るとも言えますね。これは。

寝不足になって、体を壊して・・・
そこまでしてサラリーマンやる価値ってあるんですか!?
いや、無い。

そういえば、
毎日昼寝したい・・・と以前も似たような内容の記事を書いたような気もしますがw

記事のネタが被ったのではない。
つまりそれだけ私が強く、切に願っていることなのだと。

「とにかく俺は寝たいんだよ!」
とブログ主は主張したい。

そう解釈して頂けると幸いです。

スポンサーリンク



このエントリーのタグ: 毎日昼寝したい 寝不足 睡眠時間
トラックバック
by 高等遊民の備忘録 on 2016/03/23 at 14:01:29

O.Aさんのブログより。 毎日昼寝したい毎日昼寝したい。(大事なことなので二度言いました)毎日、決まった時間に1~2時間ほど昼寝したい。休日限定の行為としてではなく、毎日。平日、休日関係なしに。早期リタイアしたら一度やってみたい事です。寝不足から解放されたい…

トラックバック送信先 :
コメント
860: by もっそ on 2016/03/22 at 22:40:12

分かります、すごくよく分かります。
だからサラリーマンって嫌ですよね。
3日前に書かれた"時間が無い"という趣旨の記事にも賛同します。

そう考えると、早期リタイヤってすごく魅力的ですよね!

862:Re: タイトルなし by O.A on 2016/03/23 at 06:46:13

> 分かります、すごくよく分かります。
> だからサラリーマンって嫌ですよね。
> 3日前に書かれた"時間が無い"という趣旨の記事にも賛同します。
>
> そう考えると、早期リタイヤってすごく魅力的ですよね!

もっそ様

会社に出勤する必要が無い・・・と考えるだけで
ワクワクしますね^^

関連コンテンツ

スポンサーリンク

プロフィール

O.A

Author:O.A
働くのが大嫌いな31歳独身男性です。
節約生活と資産運用で蓄財し、
早期リタイアを目論んでいます。

ツイッターでも元気につぶやき中。
ぜひフォローお願いします!


各種ブログランキング参加中

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

2017年 11月 【19件】
2017年 10月 【25件】
2017年 09月 【30件】
2017年 08月 【31件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【30件】
2017年 05月 【31件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【32件】
2016年 12月 【33件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【37件】
2016年 09月 【33件】
2016年 08月 【36件】
2016年 07月 【35件】
2016年 06月 【32件】
2016年 05月 【40件】
2016年 04月 【38件】
2016年 03月 【38件】
2016年 02月 【44件】
2016年 01月 【41件】
2015年 12月 【49件】
2015年 11月 【46件】
2015年 10月 【37件】
2015年 09月 【34件】
2015年 08月 【37件】
2015年 07月 【33件】
2015年 06月 【35件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【33件】
2015年 03月 【27件】

検索フォーム

全記事表示リンク

カテゴリ

逆アクセスランキング

過去記事一覧

お気に入り&相互リンク

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター