トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

集団スポーツ嫌い。最近はボーリングが嫌いになりました

集団スポーツ、死ぬほど嫌いです。
社会人になってから嫌い具合に拍車がかかっています。

誤解なきよう最初にお伝えしておきますが、
私はスポーツ自体は好きです。
ただし単体競技限定。
マラソンとか、マラソンとか・・・とにかく一人でコツコツやるタイプの。

最近の大嫌い集団スポーツは「皆でワイワイやる賭けボーリング」。
会社でたま~に賭けボーリングに誘われるんですよね。

職場の人間関係は良好に保っておきたいし、
Noと言えない日和見主義者な私です。
(仕方なく)「行きます」と言う訳です。というか言わざるを得ない雰囲気。

それ自体は仕事の一環という事であきらめもつきます。
問題は周りが上級者揃いと言う点。

周りが軒並みスコア150前後の所、私は80前後。
明らかにチームの足を引っ張っている・・・
ここでまずうんざり。

更にチームが負けた場合は
賭けの支払いが待っています。
チームの足を引っ張ってしまった負い目も有り、
ここでまたまたうんざり。

一人競技で負けるなら一向に構わない。
でも、他人の足引っ張った挙句負けるのはなあ・・・
このモヤモヤ感があるので集団スポーツは嫌いです。

一言で言うと集団スポーツマンドクセ。

ラウン〇ワンに隕石落ちてくれないかな。
次の日に怒りの空売りをぶつけてやるヾ(○`з´)ノ!!!

スポンサーリンク



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
829:ラウンドワン(4680)は仕手株 by さいもん on 2016/02/19 at 19:16:23

安易な空売りはタマ取られますよ。

ボウリングはメンタルスポーツですから、邪心があるとスコアは伸びません。虚心で投げましょう。株にも通じる所があります。

830:Re: ラウンドワン(4680)は仕手株 by O.A on 2016/02/20 at 10:24:52

> 安易な空売りはタマ取られますよ。
>
> ボウリングはメンタルスポーツですから、邪心があるとスコアは伸びません。虚心で投げましょう。株にも通じる所があります。

さいもん様

ラウンドワンって仕手株なんですか^^;
なんにせよ安易な空売りは控えておきます。
火遊びのつもりが大やけどではシャレになりませんね。

関連コンテンツ

スポンサーリンク

プロフィール

O.A

Author:O.A
働くのが大嫌いな31歳独身男性です。
節約生活と資産運用で蓄財し、
早期リタイアを目論んでいます。

ツイッターでも元気につぶやき中。
ぜひフォローお願いします!


各種ブログランキング参加中

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

2017年 09月 【24件】
2017年 08月 【31件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【30件】
2017年 05月 【31件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【32件】
2016年 12月 【33件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【37件】
2016年 09月 【33件】
2016年 08月 【36件】
2016年 07月 【35件】
2016年 06月 【32件】
2016年 05月 【40件】
2016年 04月 【38件】
2016年 03月 【38件】
2016年 02月 【44件】
2016年 01月 【41件】
2015年 12月 【49件】
2015年 11月 【46件】
2015年 10月 【37件】
2015年 09月 【34件】
2015年 08月 【37件】
2015年 07月 【33件】
2015年 06月 【35件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【33件】
2015年 03月 【27件】

検索フォーム

全記事表示リンク

カテゴリ

逆アクセスランキング

過去記事一覧

お気に入り&相互リンク

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター