トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ブログの記事数が300記事を突破(していました)

ブログ開設から8ヶ月が経ちました。
始めた当初は毎日更新できるか不安でしたが、何とかなるものです。
記事数は順調に積み上がり、いつの間にやら300記事を突破しました。ここまで順調に記事数を積み上げられた一番の要因は、
ブログ記事のジャンルをあまり絞り込まず、好きな事を書き続けた。
と言う点。

このブログの主要テーマも、株+早期リタイア+節約+その他雑多記事と、
完全にごった煮状態ですw

逆に、ごった煮ブログにしたからこそ、
ネタが尽きることなく、淡々と更新を続けられたのかな、と思います。

ブログ開始当初はもっと株ブログ寄りのネタを書こう!と張り切っていましたが、
早々にあきらめましたw

なんせ書くことが無いんですよね。
私自身の運用スタイルである中長期運用は、
基本的に売買をすることがあまりありません。

個別株ネタを書くにも、保有銘柄の入れ替わりが少ないですからねえ。
書けることが限られてきます。

資産運用ネタオンリーでブログを書いていたら、
多分一カ月ほどでネタ切れしていたでしょう。

ブログ運営は、今後も何でもありのごった煮スタイルでいきます。

この更新ペースで更新を続ければ、年内に370記事は狙えそうです。
さしあたっては、年内370記事を目標に淡々とブログ更新に励みます。

スポンサーリンク



このエントリーのタグ: 300記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
615:No title by ゼロ on 2015/11/08 at 22:00:58 (コメント編集)

僕もなんだかんだ500を超えてました。
よくもまあ毎日続いたなあと。
目指せ1000ぐらいでやっていきます。

617:Re: No title by O.A on 2015/11/09 at 22:30:39

> 僕もなんだかんだ500を超えてました。
> よくもまあ毎日続いたなあと。
> 目指せ1000ぐらいでやっていきます。

ゼロ様

毎日続けていると、
逆に書かないほうがムズムズして気持ち悪くなってきますw

関連コンテンツ

スポンサーリンク

プロフィール

O.A

Author:O.A
働くのが大嫌いな31歳独身男性です。
節約生活と資産運用で蓄財し、
早期リタイアを目論んでいます。

ツイッターでも元気につぶやき中。
ぜひフォローお願いします!


各種ブログランキング参加中

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

2017年 11月 【19件】
2017年 10月 【25件】
2017年 09月 【30件】
2017年 08月 【31件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【30件】
2017年 05月 【31件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【32件】
2016年 12月 【33件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【37件】
2016年 09月 【33件】
2016年 08月 【36件】
2016年 07月 【35件】
2016年 06月 【32件】
2016年 05月 【40件】
2016年 04月 【38件】
2016年 03月 【38件】
2016年 02月 【44件】
2016年 01月 【41件】
2015年 12月 【49件】
2015年 11月 【46件】
2015年 10月 【37件】
2015年 09月 【34件】
2015年 08月 【37件】
2015年 07月 【33件】
2015年 06月 【35件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【33件】
2015年 03月 【27件】

検索フォーム

全記事表示リンク

カテゴリ

逆アクセスランキング

過去記事一覧

お気に入り&相互リンク

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター