トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

私がブログのアクセス数を増やすために実行している、たった一つの方法

ブログ開始以来
アクセス・・・というかページビューを伸ばすためにあらゆることを試してきました。

  • 記事タイトルにこだわる(煽り気味)

  • SEO対策(検索エンジン最適化)

  • 独自ドメインの取得

  • ブログテンプレートを色々いじってみる


ネットで調べた知識を見よう見まねでやってみましたが、
どれもいまいち効果が実感できない。

唯一かつ、一番効果が実感できた事が、

毎日更新にこだわる事。

私のような技術的にド素人の人間が
SEOだの、テンプレートのカスタマイズだのやってみても中途半端になるだけです。

着実にブログのアクセスを伸ばそうと思うと、
それなりに内容のある記事を毎日書き続ける・・・
というのが一番の近道でしょう。

スポンサーリンク



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
600:No title by 文々 on 2015/11/05 at 09:35:38

こんにちは!
とてもためになる記事有難うございました。
自分もアクセス数をなんとか確保したいと思って試行錯誤していますが・・・
おっしゃる通り、出来る限り記事を毎日更新するということで、手一杯になってしまっています。笑

なんとか社畜脱出を目指して頑張っていきましょう!もし、アドバイス等があればいつでもお待ちしています^^

602:Re: No title by O.A on 2015/11/05 at 23:48:19

> こんにちは!
> とてもためになる記事有難うございました。
> 自分もアクセス数をなんとか確保したいと思って試行錯誤していますが・・・
> おっしゃる通り、出来る限り記事を毎日更新するということで、手一杯になってしまっています。笑
>
> なんとか社畜脱出を目指して頑張っていきましょう!もし、アドバイス等があればいつでもお待ちしています^^

文々 様

大した事の無い記事で恐縮です

関連コンテンツ

スポンサーリンク

プロフィール

O.A

Author:O.A
働くのが大嫌いな31歳独身男性です。
節約生活と資産運用で蓄財し、
早期リタイアを目論んでいます。

ツイッターでも元気につぶやき中。
ぜひフォローお願いします!


各種ブログランキング参加中

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

2017年 09月 【19件】
2017年 08月 【31件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【30件】
2017年 05月 【31件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【32件】
2016年 12月 【33件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【37件】
2016年 09月 【33件】
2016年 08月 【36件】
2016年 07月 【35件】
2016年 06月 【32件】
2016年 05月 【40件】
2016年 04月 【38件】
2016年 03月 【38件】
2016年 02月 【44件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【53件】
2015年 11月 【48件】
2015年 10月 【38件】
2015年 09月 【34件】
2015年 08月 【38件】
2015年 07月 【38件】
2015年 06月 【35件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【42件】
2015年 03月 【37件】

検索フォーム

全記事表示リンク

カテゴリ

逆アクセスランキング

過去記事一覧

お気に入り&相互リンク

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター