トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ブログ再開するお

ブログ再開です。
ここ数日間は体調不良が酷く、
ブログの更新を停止しておりました。
更新停止の原因は体調不良です。

おっ!?株ブログが更新停止!
で、でたーw株で大損ぶっこいて退場奴www

と鼻の穴膨らませて期待した方…

すみません、前よりお金増えてます。


ここまで二年以上毎日書き続けたブログ、
気合で書いたるけえ!

風邪をひいても出社する社畜の如く、
風邪をひいてもブログを書こうと思ったが無理だった。
しんどい。。。

…連続試合フルイニング出場記録が途切れた
金本ニキの気分が少しだけ理解できた。
何かだか切ない…

風邪を引いた程度で更新停止?
意識低くないですか。。。ブロガーとして。。。
これってブログ読者に対する裏切り行為ですよネ。。。
というか社会人としてどうなんですか。。。
…あっ!分かった、
このブログは全部エアプでとうとうネタが尽きたんでしょそうでしょ?

などというお叱りコメントか
メールが飛んできやしなかとドキドキしていたものの、
全くの無風状態。

人気ブロガーなどはちょっとしたことで
こんな感じの斜め上行ってるクソリプが飛んできたりするそうですが。

無風!全くの無風!ゆっくり休養できました(*^-゚)vィェィ♪
こういう時は不人気ブロガーが圧倒的有利!
誰も気にしていないから!

みょうちくりんなメッセージが飛んでくることはないし。
不人気ぼっちもんは気楽でいいわwwww
人気ブロガーさんは大変だ(苦笑)
ウチにはそんなリプ全然来ねえぜ!
読んでるやつ少ないからな!

人気者より不人気ぼっちブロガーの方が、
ブログ運営上何かと有利であると確信を深めた私でした。
今後もネットの海の片隅で静かに独り言をつぶやいていく所存です。
明日からブログも徐々に通常運転に戻していきます。

スポンサーリンク



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1552: by taka on 2017/10/14 at 21:48:07 (コメント編集)

インフルエンザはやり始めてるみたいですよ!
お互い体調には気をつけましょー。

1553:地味に心配しておりました。 by アラサーサラリーマン on 2017/10/15 at 12:29:49 (コメント編集)

いつも予約投稿されてらっしゃるなと思ってたので、書き溜めしてその間に体調回復すればいいのになとか勝手に思っていたのですが(すいません

これからも脱力系ブログ楽しみにしてます^_^

1556:Re: タイトルなし by O.A on 2017/10/15 at 15:33:41

> インフルエンザはやり始めてるみたいですよ!
> お互い体調には気をつけましょー。

taka様

もうそんな季節なんですよね。時が経つのが早いw
お互い気を付けましょう^^

1557:Re: 地味に心配しておりました。 by O.A on 2017/10/15 at 17:25:03

> いつも予約投稿されてらっしゃるなと思ってたので、書き溜めしてその間に体調回復すればいいのになとか勝手に思っていたのですが(すいません
>
> これからも脱力系ブログ楽しみにしてます^_^

アラサーサラリーマン様

たまたまストックが尽きていた時にダウンしちゃったんですよw
運が悪かったです。
これからもよろしくお願いします。

1559:お大事になさってください by tamachan on 2017/10/18 at 22:25:59

そう言えば、投票日が来週の日曜日でした。
社畜とおっしゃっていますが、日本の場合、労働者の権利保護、政策の点で遅れているのでそんなバカげたことがまかり通るのでしょう。
そして、挙句の果ては無理を押して労働までさせるという始末。
政治の貧困を思わずにはいられないと管理人さんの状況に感じずにはいられません。

1561:Re: お大事になさってください by O.A on 2017/10/19 at 19:01:25

> そう言えば、投票日が来週の日曜日でした。
> 社畜とおっしゃっていますが、日本の場合、労働者の権利保護、政策の点で遅れているのでそんなバカげたことがまかり通るのでしょう。
> そして、挙句の果ては無理を押して労働までさせるという始末。
> 政治の貧困を思わずにはいられないと管理人さんの状況に感じずにはいられません。


tamachan 様

選挙は必ず行くつもりです。
政治大して意思表示できる数少ない機会ですからね~

1562:Re: お大事になさってください by O.A on 2017/10/19 at 19:01:56

> そう言えば、投票日が来週の日曜日でした。
> 社畜とおっしゃっていますが、日本の場合、労働者の権利保護、政策の点で遅れているのでそんなバカげたことがまかり通るのでしょう。
> そして、挙句の果ては無理を押して労働までさせるという始末。
> 政治の貧困を思わずにはいられないと管理人さんの状況に感じずにはいられません。


tamachan 様

選挙は必ず行くつもりです。
政治大して意思表示できる数少ない機会ですからね~

関連コンテンツ

スポンサーリンク

プロフィール

O.A

Author:O.A
働くのが大嫌いな31歳独身男性です。
節約生活と資産運用で蓄財し、
早期リタイアを目論んでいます。

ツイッターでも元気につぶやき中。
ぜひフォローお願いします!


各種ブログランキング参加中

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

2017年 11月 【17件】
2017年 10月 【25件】
2017年 09月 【30件】
2017年 08月 【31件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【30件】
2017年 05月 【31件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【32件】
2016年 12月 【33件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【37件】
2016年 09月 【33件】
2016年 08月 【36件】
2016年 07月 【35件】
2016年 06月 【32件】
2016年 05月 【40件】
2016年 04月 【38件】
2016年 03月 【38件】
2016年 02月 【44件】
2016年 01月 【41件】
2015年 12月 【49件】
2015年 11月 【46件】
2015年 10月 【37件】
2015年 09月 【34件】
2015年 08月 【37件】
2015年 07月 【33件】
2015年 06月 【35件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【33件】
2015年 03月 【27件】

検索フォーム

全記事表示リンク

カテゴリ

逆アクセスランキング

過去記事一覧

お気に入り&相互リンク

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター