トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

もう三連休の事しか考えられぬ

今週は三連休…その事しか頭にない。

私は二つも三つも同時に物を考えられるほど頭が良くない。
よって、三連休のこと以外は全て意識の埒外に押しのけられているのである。
仕事の事はもう知らない。

いつもは人ごみが嫌いで行列で消耗するのは嫌だと言っているものの、
たまにはそんな場所に敢えて飛び込むのも良いかもしれぬ…と浮かれたテンションで思ったが、
体力と金を消耗するのは面倒なのでやっぱりナシである。

やはり本を読もう。
kindle買ってからという物の、積読(もはや積んでないけど)が酷くなった。
とりあえず本を全部消化したい。

そうだ、読書だ、読書の秋だ。
もう秋なのである本を読まねば。

周囲のパリピは飲みだ買い物だディズニーだとテンション高めではしゃいでいる。
わざと大声で言っているので、
「お前は一人で家に引きこもりだろw」という陰キャの私に対する
当てつけであろうと被害妄想に苛まれている。

OK、お前らの休日の過ごし方は別に否定しない。
せいぜいディズニーで夢を見てきな。
金を払ってよ。
ディズニーは夢の国じゃなくて、夢を”売ってる”国なんだぜ(笑)

などと若干のヘイトを交えつつ、
仕事の最中から三連休の予定を妄想している。
平日の日中、唯一イキイキしている瞬間である。

スポンサーリンク



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

関連コンテンツ

スポンサーリンク

プロフィール

O.A

Author:O.A
働くのが大嫌いな31歳独身男性です。
節約生活と資産運用で蓄財し、
早期リタイアを目論んでいます。

ツイッターでも元気につぶやき中。
ぜひフォローお願いします!


各種ブログランキング参加中

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

2017年 10月 【15件】
2017年 09月 【30件】
2017年 08月 【31件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【30件】
2017年 05月 【31件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【32件】
2016年 12月 【33件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【37件】
2016年 09月 【33件】
2016年 08月 【36件】
2016年 07月 【35件】
2016年 06月 【32件】
2016年 05月 【40件】
2016年 04月 【38件】
2016年 03月 【38件】
2016年 02月 【44件】
2016年 01月 【41件】
2015年 12月 【49件】
2015年 11月 【46件】
2015年 10月 【37件】
2015年 09月 【34件】
2015年 08月 【37件】
2015年 07月 【33件】
2015年 06月 【35件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【33件】
2015年 03月 【27件】

検索フォーム

全記事表示リンク

カテゴリ

逆アクセスランキング

過去記事一覧

お気に入り&相互リンク

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター