トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

三連休が終わる事を前向きに捉える思考術

おしっ!今週は四日しか働かなくて済むぞ!
(出オチ)

三連休が終わったから絶望…というつもりはありませぬ。
私はそこまでヤワではないのでね(笑)

三連休を満喫できたうえ、
今週は火曜日から金曜日までの四日間しか働かなくて済む。
最高じゃないですか。

働かなければならない日が一日減ったというだけで、
無条件でスバラシイ。
何だっていいのである、働かなくて済んだんだから。

「コップに水が半分も残っている」式のアレです。
もっと前向きに考えないと。

今週は四日しか働かなくて済む!
今週は四日しか働かなくて済む!
今週は四日しか働かなくて済む!


どうでしょうか?
少しは会社に行く気になりました?
ならないか。

三連休が終わった~と絶望の表情を浮かべている
可哀そうな人間がちらほら目につき、
何とか皆の苦痛を和らげたくてこの記事を書いた。
皆さんの社畜ライフの痛みが少しでも和らいだらと思います。

この記事だけでなく、
当ブログの記事を全て読んだらもっと苦痛が増幅…
じゃなかった緩和されるかと思うので、
おススメいたします。

スポンサーリンク



このエントリーのタグ: 三連休終了 会社行きたくない
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

関連コンテンツ

スポンサーリンク

プロフィール

O.A

Author:O.A
働くのが大嫌いな31歳独身男性です。
節約生活と資産運用で蓄財し、
早期リタイアを目論んでいます。

ツイッターでも元気につぶやき中。
ぜひフォローお願いします!


各種ブログランキング参加中

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

2017年 11月 【19件】
2017年 10月 【25件】
2017年 09月 【30件】
2017年 08月 【31件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【30件】
2017年 05月 【31件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【32件】
2016年 12月 【33件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【37件】
2016年 09月 【33件】
2016年 08月 【36件】
2016年 07月 【35件】
2016年 06月 【32件】
2016年 05月 【40件】
2016年 04月 【38件】
2016年 03月 【38件】
2016年 02月 【44件】
2016年 01月 【41件】
2015年 12月 【49件】
2015年 11月 【46件】
2015年 10月 【37件】
2015年 09月 【34件】
2015年 08月 【37件】
2015年 07月 【33件】
2015年 06月 【35件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【33件】
2015年 03月 【27件】

検索フォーム

全記事表示リンク

カテゴリ

逆アクセスランキング

過去記事一覧

お気に入り&相互リンク

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター