トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ぼくらのような陰キャこそ、ブログ書くべきなんですよ

大体、陰キャというイケて無い人種は基本的に言いたい事も言えず、
常に周囲の陽キャのプレッシャーに晒されて生きているものです(断言)

一般ピーポーには到底理解できない、
激しいフラストレーションを抱えて苦悶しながら生きているのです。
現実世界で言いたいことが言えるようになるのが一番なんですけど、
自身の性格を、陰キャ属性をいきなり明日から変えるなど難しいでしょう。
そこでブログの出番です。

基本的に匿名で運営する個人ブログというものは
言いたいことが好きに言えます。
もちろん公序良俗に反さない範囲で、ですが。

しかも、自分の頭の中の考えをじっくり整理してから
自分のタイミングで発信できます。
人との対話に不慣れなイケて無い陰キャにも出来そうです。

そして、ブログを書くうちに
もしかしたら自分が本当は何を言いたかったのか、どういう事を考えているのか、
今まで気づかなかった自分に気付けるキッカケになるかもしれませんよ?

良いですね~、ブログ。
これは言いたい事の一つも言えず悶々としている陰キャ諸氏は、
色々拗らせる前に書いた方が良いですよ!

そのうち、「ブログのおかげで僕の生き方が変わった、彼女が出来た!」
とか言う陰キャが出てくるかもしれませんね!
そういう陰キャブログが出て来たら、
先輩ブロガーとして嫉妬のヘイトコメントを書き込んで祝福したいと思います。

ちなみに私はブログを始めて二年半が経ちますが、
性格が前向きになったり、友達が増えたり、人生がいい方向に向いたり、
はたまたブログで月50万稼げたりとか特に有りません。

文章を書くのは何となく好きになりました。
文章が上手くなったりとかはあまり無いんですけれど。

スポンサーリンク



このエントリーのタグ: 陰キャ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1520: by アンテイ on 2017/09/13 at 16:03:15

こんにちは

私にとってブログ運営はストレス解消であります。
普段他人にには言えない胸の内や世間様からしたらダメ人間と思われるであろう思考(どうしたら極力働かずに済むか)を書いています。
好きな事書けるって幸せです。

1522:Re: タイトルなし by O.A on 2017/09/14 at 17:58:21

> こんにちは
>
> 私にとってブログ運営はストレス解消であります。
> 普段他人にには言えない胸の内や世間様からしたらダメ人間と思われるであろう思考(どうしたら極力働かずに済むか)を書いています。
> 好きな事書けるって幸せです。

アンテイ様

好きなことを好きにかけるのが匿名個人ブログのいいところなんですよね。
アクセスなどを気にするあまり、書きたいことを書けなくなるのは悲しいことです…

関連コンテンツ

スポンサーリンク

プロフィール

O.A

Author:O.A
働くのが大嫌いな31歳独身男性です。
節約生活と資産運用で蓄財し、
早期リタイアを目論んでいます。

ツイッターでも元気につぶやき中。
ぜひフォローお願いします!


各種ブログランキング参加中

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

2017年 09月 【19件】
2017年 08月 【31件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【30件】
2017年 05月 【31件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【32件】
2016年 12月 【33件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【37件】
2016年 09月 【33件】
2016年 08月 【36件】
2016年 07月 【35件】
2016年 06月 【32件】
2016年 05月 【40件】
2016年 04月 【38件】
2016年 03月 【38件】
2016年 02月 【44件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【53件】
2015年 11月 【48件】
2015年 10月 【38件】
2015年 09月 【34件】
2015年 08月 【38件】
2015年 07月 【38件】
2015年 06月 【35件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【42件】
2015年 03月 【37件】

検索フォーム

全記事表示リンク

カテゴリ

逆アクセスランキング

過去記事一覧

お気に入り&相互リンク

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター