トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

意識低い系ブログにも需要がある

私の書いているブログは
ハッキリ言って大して面白くないと自覚しています。

それでも、何だかんだで毎日ちょくちょくとアクセスを頂いています。
有難い事です。

私の書いた過去記事を見て頂くとわかるんですけど、
書いていることは投資に関してはごく普通の一般論。

そして大半を占める雑記ネタは「働きたくねえ」の
オンパレードで意識低い事この上ないです。

そんな意識低い系記事でも、
毎日書いているとたまにヒットが出て少しアクセスが伸びたりします。
読む人の心の琴線に触れるような何かがあったんでしょうか。

世の中には意識高い系のビジネス書籍が溢れ、
働き方改革やら何やらよく分からないけどみんなで意識高く頑張ろうぜ!的な
空気が流れている昨今。

もしかして、ブログのアクセス数が増えた理由は
その空気にうんざりして働く気を失っている人たちの心に琴線にズビビ!と
当ブログ記事が触れたからかもしれませんね。

働く気が無い皆様方。

「働きたくない」と思ったら、
いつでも当ブログに来てくださいね(笑)
意識低い系の記事をたくさん執筆してお待ちしております(爆)

スポンサーリンク



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1501: by やまもとひじかた on 2017/08/24 at 22:05:06 (コメント編集)

働きたくない事に対して意識が高いので、やっぱり意識が高いんだと思いますwww
どこに力を注ぐかが違うだけですね。

1505:Re: タイトルなし by O.A on 2017/08/27 at 23:00:46

> 働きたくない事に対して意識が高いので、やっぱり意識が高いんだと思いますwww
> どこに力を注ぐかが違うだけですね。

確かに、働きたくないことに関してはやたら情熱を傾けている気がしますw

関連コンテンツ

スポンサーリンク

プロフィール

O.A

Author:O.A
働くのが大嫌いな31歳独身男性です。
節約生活と資産運用で蓄財し、
早期リタイアを目論んでいます。

ツイッターでも元気につぶやき中。
ぜひフォローお願いします!


各種ブログランキング参加中

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

2017年 11月 【16件】
2017年 10月 【25件】
2017年 09月 【30件】
2017年 08月 【31件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【30件】
2017年 05月 【31件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【32件】
2016年 12月 【33件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【37件】
2016年 09月 【33件】
2016年 08月 【36件】
2016年 07月 【35件】
2016年 06月 【32件】
2016年 05月 【40件】
2016年 04月 【38件】
2016年 03月 【38件】
2016年 02月 【44件】
2016年 01月 【41件】
2015年 12月 【49件】
2015年 11月 【46件】
2015年 10月 【37件】
2015年 09月 【34件】
2015年 08月 【37件】
2015年 07月 【33件】
2015年 06月 【35件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【33件】
2015年 03月 【27件】

検索フォーム

全記事表示リンク

カテゴリ

逆アクセスランキング

過去記事一覧

お気に入り&相互リンク

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター