トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ドラクエ11をあえて近所のゲーム屋で予約した理由

来週ドラクエ11発売です。

そわそわしてマジサラリーマンが手に付かない。
まあ仕方が無い、サラリーマンはあくまでも副業で今の私の本業は勇者ですからね。
本業に最も力を入れるのが世間の当然なので別に私は間違っていなんですが。

ドラクエ11を購入予約してきました。
あえて近所のゲーム屋さんで、です。

ハッキリ言ってその辺のゲーム屋さんで予約するよりネット予約の方が何かと有利なんですよね。
たとえば、Amazonで予約すると早期予約特典として
「しあわせのベスト」、「なりきんベスト」というアイテムが先行入手できたりします。
獲得経験値や獲得ゴールドが増えるという便利アイテム…!
更に値段も一段と安いですからね!

でも、私はあえてそれらを捨てました。
そんなの、必要ない。
私のような一流勇者に必要なのは、
そのような小手先の褒美ではなく、ワクワクである。

品ぞろえがイマイチな地元のゲーム屋。
そこに行って近く発売される新作を予約し、
発売日当日に「早くゲームしてえー!><」と慌ただしく店に駆け込むときのあのワクワクこそが、
魔王討伐の為の原動力!

私にはゲタ履きアイテムなんかイラネーんですよwww
オレは「しあわせのベスト」が無くてもはぐれメタル狩りまくってレベルアップしてやるし、
「なりきんベスト」なんか無くとも敵倒しまくって「なりきん」になってやるよ!という事です。

地元ゲーム屋予約組勇者としの気概の見せ所と感じております。

一流の勇者はゲーム購入前のワクワクもプレイの一環と心得ているもの。
そうやって事前にワクワクして自分を高めているわけです。

スポンサーリンク



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

関連コンテンツ

スポンサーリンク

プロフィール

O.A

Author:O.A
働くのが大嫌いな31歳独身男性です。
節約生活と資産運用で蓄財し、
早期リタイアを目論んでいます。

ツイッターでも元気につぶやき中。
ぜひフォローお願いします!


各種ブログランキング参加中

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

2017年 09月 【19件】
2017年 08月 【31件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【30件】
2017年 05月 【31件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【32件】
2016年 12月 【33件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【37件】
2016年 09月 【33件】
2016年 08月 【36件】
2016年 07月 【35件】
2016年 06月 【32件】
2016年 05月 【40件】
2016年 04月 【38件】
2016年 03月 【38件】
2016年 02月 【44件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【53件】
2015年 11月 【48件】
2015年 10月 【38件】
2015年 09月 【34件】
2015年 08月 【38件】
2015年 07月 【38件】
2015年 06月 【35件】
2015年 05月 【34件】
2015年 04月 【42件】
2015年 03月 【37件】

検索フォーム

全記事表示リンク

カテゴリ

逆アクセスランキング

過去記事一覧

お気に入り&相互リンク

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター