トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

たった9年で手取り月給18万円を達成した私が実践する、成功を引き寄せる最強の思考メソッド

先日書いた記事、
手取り月収18万を稼ぐ!圧倒的成果を生む一流サラリーマンの仕事術
がかなり好評をいただき、当ブログのアクセス数もうなぎ上りです。

勤続わずか9年目、若干31歳にして手取り月給18万を達成した私の仕事術が、
世間から一定の評価を頂けた…と自負しています。
そこで、続編(?)を執筆する事にしました。

今回は私の仕事における思考メソッドを少し公開します。
もちろん無料です。

稼ぎたいんでしょう?手取り月給18万。


だったら皆さんも既に18万稼いでいる私の思考を、まずは真似してみてください。
毎月18万を稼ぎ続ける一流は、普段からこういう事を考えています。

  • 上司から書類の提出期限が遅れて詰められている時の思考メソッド
  • 課長、貴方の部下を管理する能力は大層不足しているようだな。お前の部下は全く働いていないぞ(他人事)


  • 上司や先輩にどう考えてもダルい仕事を振られたときの思考メソッド
  • お前がやれよ。


  • 仕事量が多すぎてキャパオーバーした時の思考メソッド
  • 帰ってドラクエするお( ^ω^)


  • 仕事でミスして上司に詰められている時の思考メソッド
  • ところで今日は株価上がったかな?おカネ増えたかな?


  • 嫌いな部長から居丈高に説教されている時の思考メソッド
  • 俺はお前の「部長」という役職に対して頭下げてるだけなんだぜ?


  • マジ仕事辞めたい時の思考メソッド
  • 嫌…!嫌っ…!もう会社行きたくない…!
    頼むから株上がって!株で儲かったらすぐ辞めてやるから…!



9年間のサラリーマン生活で私が培ったこの思考メソッドを駆使すれば、
18万稼げるはずです。
思考を変え、行動を変え、皆で勝ちましょう。
手取り月給18万稼ぎましょう!

貴方なら、できる。

あっ…このひと、ブログ書くときでもこんな二番煎じのネタ使って楽しようとするような人間だから、
手取り月収18万なんだ…(察し)
というか、9年もかけて18万とか安いしヤバイ…と思われた方。

正しいのは貴方です。

スポンサーリンク



このエントリーのタグ: 思考メソッド 手取り月収18万
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

関連コンテンツ

スポンサーリンク

プロフィール

O.A

Author:O.A
働くのが大嫌いな31歳独身男性です。
節約生活と資産運用で蓄財し、
早期リタイアを目論んでいます。

ツイッターでも元気につぶやき中。
ぜひフォローお願いします!


各種ブログランキング参加中

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

2017年 11月 【19件】
2017年 10月 【25件】
2017年 09月 【30件】
2017年 08月 【31件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【30件】
2017年 05月 【31件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【32件】
2016年 12月 【33件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【37件】
2016年 09月 【33件】
2016年 08月 【36件】
2016年 07月 【35件】
2016年 06月 【32件】
2016年 05月 【40件】
2016年 04月 【38件】
2016年 03月 【38件】
2016年 02月 【44件】
2016年 01月 【41件】
2015年 12月 【49件】
2015年 11月 【46件】
2015年 10月 【37件】
2015年 09月 【34件】
2015年 08月 【37件】
2015年 07月 【33件】
2015年 06月 【35件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【33件】
2015年 03月 【27件】

検索フォーム

全記事表示リンク

カテゴリ

逆アクセスランキング

過去記事一覧

お気に入り&相互リンク

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター